すごい試合だった・・・・みんな頑張ったよ!にんにく注射

じゅん色々考えすぎてるよな☆ 明日、稽古前に、一緒ににんにく注射をうちに行く約束をしました☆ もう点滴は二度とやりたくないから、にんにく注射で(笑) ブログ更新してない時に点滴したけど、やばいと思ったもん。

これマジで。

しかも 今日、な〜んか抵抗力落ちてるなぁと思って、今週もライブがあるし、うだうだしてらんないので 初めて「にんにく注射」とやらをうってみた。

ちなみにこの名前はほんとににんにくが入っているからじゃなく、体力回復にきくビタミンB12が入っていて しかもなんか、中日吉見って最多勝がああだこうだで叩かれてるけど、今度はにんにく注射かいな(;´д`) いやね、吉見はそれ抜きでいいピッチャーなんだけどさ。

前にもサッカーであったよな、にんにく注射でドーピング騒ぎ。

アレは我那覇が移籍で決着ついたけど。

ビタミンBのにんにく注射も良さそうですね。

注射が痛そうなのが難ですが、元気に 健康 になれるなら我慢できそうです。

ということで、今日の日記はここまで! ゆっくり眠ってお肌を回復させなくちゃ! そうだ にんにく注射は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも posted by toshi 2009/03/24 22:57:38 にんにく注射、効きそうですね!! 打ってみたいです(^u^) posted by yuuchi 2009/03/24 22:16:01 この記事にコメントする 名前 メール URL コメント 公開 非公開(ブログオーナーのみ確認できます。

Advertisements

Bir cavab yazın

Sistemə daxil olmaq üçün məlumatlarınızı daxil edin və ya ikonlardan birinə tıklayın:

WordPress.com Loqosu

WordPress.com hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

Twitter rəsmi

Twitter hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

Facebook fotosu

Facebook hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

Google+ foto

Google+ hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

%s qoşulma


%d bloqqer bunu bəyənir: