中日なぁにんにく注射

ここんとこ忙しくて、あんま寝れてなく、体がだるい感じ。

なので、ワンマン前、恒例のにんにく注射を打ってきました。

いつもと違う病院に行ったんだけど、 「はじめて?サービスしとくよー」と軽いノリで、 いろいろトッピングしてくれました。

そして とりあえず体力を取り戻すために、にんにく注射をしてきました。

本当はリラックスするためにエステとか行くんだろうけど・・・ その時間も取れないくらいで 久しぶりの注射はやっぱりかなり痛かったよ〜 にんにく注射打ったその日はあまりよく分からないけど それか風邪だ〜 ツラい。

(;´д`) 三日前から寝込んでて、 自己流療法で頑張ってるけど、 ついに我慢できず、病院にきました。

にんにく注射打ってもらいます! ( ̄▽ ̄)b 【プライベートの最新記事】 ホテルで密会 夏の日の2009 二人旅 女子会 BEST A.I. ビタミンBのにんにく注射も良さそうですね。

注射が痛そうなのが難ですが、元気に 健康 になれるなら我慢できそうです。

ということで、今日の日記はここまで! ゆっくり眠ってお肌を回復させなくちゃ! そうだ にんにく注射は知らなくてもいいことなのかもしれない。そしてみなさん、こんばんは! この前、インフルエンザの予防接種と同時に、にんにく注射して 異常に元気なこたやんです!!!(爆) 先日、トシさんから電話がありました トシさん 『あさって朝、ストークヒルで待ってる!!!』 こたやん 『峠で

Bir cavab yazın

