吉見にんにく注射でNPBから事情聴取にんにく注射

コピーロボットが欲しい… ||i|_| ̄|○|i|| 数日前に打ってきたのに、また打ちに行こうかしら…にんにく注射… ('A`) 穴があったら入りたい…@現実逃避的な意味でだから 昨日病院に診察行った後、にんにく注射打ってもらったら直後に貧血みたいになりぶっ倒れ、1時間半ほど意識を失い(ぐ〜すか寝てたんだけど)気づいたらベッドに横になって点滴打ってました。

相当疲れが溜まってたみたい。

そして 速水:なめくじに塩? 森川:点滴ににんにく注射の成分が入って…風邪なんだけど身体は元気。

千葉:汗かいたらにんにくの匂いがするってほんとうですか? 森川:まじ?! Q5福山さん読:片付けられない…。

あわせて、天候も寒かったり、あったかかったりと、風邪ひくのでは!? なんて思っていたので、いってきました! にんにく注射! 遠藤クリニックの遠藤先生 のところに駆け込んできましたよ! やはり効きます!にんにくは!! 併せて にんにく注射について詳しく知りたいですよね。そして 疲れにダイレクトなにんにく注射ねぇ… まぁ、ワシも疲れがないとは言いませんが 今のワシにとっちゃ 空腹のほうが優先っ(・∀・) にんにく注射よりメタボにダイレクトな… ナポ注射っヘ(゜∀゜*)ノ ある意味、ヘタなヤクより

Advertisements

Bir cavab yazın

Sistemə daxil olmaq üçün məlumatlarınızı daxil edin və ya ikonlardan birinə tıklayın:

WordPress.com Loqosu

WordPress.com hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

Twitter rəsmi

Twitter hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

Facebook fotosu

Facebook hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

Google+ foto

Google+ hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

%s qoşulma


%d bloqqer bunu bəyənir: