ティータイム告知と近況報告にんにく注射

大歓楽街の中にあった病院の看板には「にんにく注射打ちます」「プラセンタ注射打ちます(男性可)」と書かれている。

場所が場所なだけに生々しい。

元はふつうのマンションだったのでは的建物がソープランドとして使われている。

またなんか、中日吉見って最多勝がああだこうだで叩かれてるけど、今度はにんにく注射かいな(;´д`) いやね、吉見はそれ抜きでいいピッチャーなんだけどさ。

前にもサッカーであったよな、にんにく注射でドーピング騒ぎ。

アレは我那覇が移籍で決着ついたけど。

そして あたしはその仲間との集まりが好きなだけで幹事は好きじゃないんだな。

とにかく完全復活しないと仕切りのみ参加しましたという最悪な結果に成りかねないからな。

にんにく注射でも打ってくっか。

今日は年賀状書きのラストスパートだしな。

かかりつけのお医者さんを呼んで診察してもらい、にんにく注射と 別の大きな注射をされて 大人しくなった寛子姉。

お医者さんからの強烈な説教は かなり効いたみたい。

今はぐっすり寝ています。

取り合えず、予定していた11日に来台は致しません。

にんにく注射といえば、当然 艶子と呼ばれるファンデ「江原道トリプルライティング ファンデーション」 にんにく注射の美容効果をサプリメントで!岡江美希さんも飲んでるパワーサチヴァミン 君島十和子さんのスーパースタイル22日10:00〜放送☆ショップチャンネル キョンキョン

Advertisements

Bir cavab yazın

Sistemə daxil olmaq üçün məlumatlarınızı daxil edin və ya ikonlardan birinə tıklayın:

WordPress.com Loqosu

WordPress.com hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

Twitter rəsmi

Twitter hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

Facebook fotosu

Facebook hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

Google+ foto

Google+ hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

%s qoşulma


%d bloqqer bunu bəyənir: