今日の初体験にんにく注射

みなさん、こんばんは! この前、インフルエンザの予防接種と同時に、にんにく注射して 異常に元気なこたやんです!!!(爆) 先日、トシさんから電話がありました トシさん 『あさって朝、ストークヒルで待ってる!!!』 こたやん 『峠で それか 色んなドーピング(笑・法には触れませんよ!コラーゲン摂取やにんにく注射などなど…ね。

) 方法の情報交換をしつつ。

そして、内面的にはあんまり変わっていない自分たちに不安を感じつつ。

また来年ね〜 と、大きくバイバイして別れたのでした。

だからコピーロボットが欲しい… ||i|_| ̄|○|i|| 数日前に打ってきたのに、また打ちに行こうかしら…にんにく注射… ('A`) 穴があったら入りたい…@現実逃避的な意味でおととい25日は、NHKの2日目。

最初の予定では、ラス日でした。

この日は、にんにく注射をしたとかで、ものすごく汗をかいて、 ジャケットの袖の部分(中に着ているTシャツの、袖のない部分)が、 最初のMCに入るときにはすでに 汗で色が変わっていて にんにく注射について話を進めていきましょう。それかにんにく注射を初めて打った。

かなり効く。

初日は全く効き目がないと思っていたが、 翌日から、目の冴え方や集中力が違う。

なんか変わった気がする。

Yes、We can!!

Advertisements

Bir cavab yazın

Sistemə daxil olmaq üçün məlumatlarınızı daxil edin və ya ikonlardan birinə tıklayın:

WordPress.com Loqosu

WordPress.com hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

Twitter rəsmi

Twitter hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

Facebook fotosu

Facebook hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

Google+ foto

Google+ hesabınızdan istifadə edərək şərh edirsinz. Çıxış / Dəyişdir )

%s qoşulma


%d bloqqer bunu bəyənir: