そしてね。にんにく注射

和ぼんたのスタッフ5名引き連れてぶすっと行ってきました、にんにく注射! 初めは『ぜんぜんかわらん』っと思っていたのですが夜になって体の疲れ方が少ないような気がします・・ って言うか、かなり楽かもw コイツハ癖になりそうだぜ(☆゜∀゜)それか 夫は腰痛、私はのぼせたり、血の気が引いたりと自律神経が変な感じなので、友が通っているクリニックを教えてもらい、にんにく注射を打ってきた 。

心臓バクバクするかも。

と聞いていたので、ドキドキしていたけど、大丈夫だった。

当然 ゅん((・∀・))ゅんストラップ×28個作成。

やる事が、自分のキャパぎりぎりちょいオーバーになって余裕がないのに、あーもー って感じですな。

とりあえずにんにく注射でボディだけでもどうにかしてくるどこへ行っても 自然ではない クーラーの寒さと(:_;) かるくなんかの花粉が飛んでるみたいで 抵抗力がガックシ落ちたみたいで 昨日は、ばたんきゅーでした。

病院に行ったついでに にんにく注射うったら♪ だいぶ元気になりました★にんにく注射だとしても、そして今日は【身体メンテナンス】をしてきました! 初・にんにく注射! プラス いつものホワイトニング注射! 打った、という気の持ちようもありますが。

超元気!!!! やべー(笑) ちなみに今日も下北です♪

Bir cavab yazın

