やる事山積み!にんにく注射

色んなドーピング(笑・法には触れませんよ!コラーゲン摂取やにんにく注射などなど…ね。

) 方法の情報交換をしつつ。

そして、内面的にはあんまり変わっていない自分たちに不安を感じつつ。

また来年ね〜 と、大きくバイバイして別れたのでした。

しかも におじゃましたんです。

詳しくは週プレの連載を見ていただきたいんですが、美容や健康にきく成分を点滴してくれる点滴BARなるものが流行ってるんですって。

話題のにんにく注射のようなもの、って考えてく 続きをみる 『著作権保護のため 当然ようやく 夜 がすごしやすくなりましたねっ キャロは 夏の疲れ か・・・ 身体がなんだか重い。

太ったかな 恒例 夏太りキャロです 今朝は 父 イチオシ にんにく注射 してきちゃった 昨夜のかれいの煮つけ 今日はしぶしぶ 残り物deブランチ 完敗orz 病院行って、薬もらって、「にんにく注射」なるものを打ってもらいました。

名前は聞いたことありましたが、打つのは初めて。

にんにく注射って文字通りにんにくのエキスかと思ってたら・・・ ビタミンBなんですね〜(;´∀`) ついでに今日はC にんにく注射ではなく、なんと 27でも若い若いと言われるけど疲れが全然とれず休み無しで練習してた23、4の頃を考えると歳取ったなと思います なにか疲労回復にいい方法ないですかね? マッサージ、にんにく注射、ドリンク剤、クエン酸、黒酢、BCAA、酸素カプセル、クレアチン

Bir cavab yazın

